むふふ~~~^^;

いつもの参考サイトのこの記事~↓↓↓


http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-171.html



結構知ってる人は多いんでしょうね~^^


でも~、知らない人が圧倒的に多く~、信仰心厚い人達ばかりなのでしょう~^^;


ここに書かれてるこれを読むと少しは考えが変わると思うのですがね~↓↓↓






寺社仏閣と云う、戸籍を持たない特殊層が生活圏を維持できる、国内タックス・ヘブン






最近、僕は有名なお寺や神社に行っても手を合わせるようなことはしません~^^;


わざわざ吸い上げられ側にお参りしてどうするの~~~ってね~^^;


じゃ~、何をしに行くのか~って~???


社寺建築を見に行ってるのです~^^


それと暇つぶしですかね~^^;


しかし上手く洗脳する方法を考え出したものですね~^^;;;


奴隷庶民は生まれたときから洗脳された親や周りの人間から嘘を教えられ~、学校に入ってそれ以上に嘘を教えられ~、その嘘だらけの情報を競わせる受験戦争で究極の洗脳となり~、疑うことをしない秀才は社会に出てもある程度の地位を得るシステム~^^;;;


こうやって洗脳民を増やして思うように世界を動かし~、やりたい放題ってんだからね~^^;;;


用済みになれば恐慌や戦争でポアだか友愛だかですからね~^^;;;


まさに狡賢いですね~^^;;;