お金はチンコミサイル開発費に消えたのかな~???

あらら、こんなことになっちゃってるんだ~^^;


http://jacklog.doorblog.jp/archives/29524464.html


まったくろくな政治家いね~な~^^;;;


こいつも詐欺師一派だったのか~^^;;;


政治家っちゅ~生き物は~、国民がどうのこうのと言う事だけは言うが~、本当は黒い組織の腐れ工作員ってことでOKなんだろうね~^^;;;


我が腐れ組織のために国民の皆さん清き一票を~なんてね~^^;;;


そして国民はその腐れ組織のために一生懸命働いて吸い上げられる~^^;;;


その吸い上げられる割合が一番高いのが日本人ってか~???


まったくやってられんよな~^^;;;


吸い上げられて作ったチンコミサイルで脅されてまた吸い上げられるの繰り返し~^^;;;


それでもまた足りなくなると増税ってんだからね~^^;;;


まさにやりたい放題ですがな~^^;;;


一部の狂った特権階級の欲望のために吸い上げられる生活ってか~^^;;;


まったく何とかならんのかね~^^;;;




早く何とかしてくださいよ~アメちゃん~^^;