これだそうです~^^;

今日も匿名党さんのこの記事から~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2012/05/337.html


この中からこれは笑っちゃいました~↓↓↓






当時、イエズス会が日本人を洗礼してしまったんでバテレン側的には少なくとも洗礼した日本人は立派なキリスト教徒の人間であり、もう家畜・奴隷として扱えなくなってしまったわけです。(爆w

黒人の場合は洗礼前だったので奴隷として扱う事がキリスト教的には許されたわけです。

でも名前に十字架、例えば「田」が含まれてる連中を奴隷として扱うなんて罰当たりな事はできなかった。(爆w

だから完全植民地化せず洗礼した連中、例えば徳川イエズスとかに天下を取らせて背後で支配するといふ方式にせざるを得なかったわけです。(w




日本の徳川家康こと徳川イエズスの天下統一も実質的にはイエズス会による”Religious Colonisation”だったんですよね。(w


で、明治維新から英帝による”Economic Colonisation”が始まったわけです。(爆w

まあイエズス会・ヴァチカンのお陰で、毛唐どもによる日本の完全Slave Labor的植民地化が阻止されたのも事実。
英帝のお陰で世界有数の経済大国に発展できたのもこれまた事実。
米帝のお陰で資本主義世界で確固たる地位を得られたといふのもこれまた事実。
しかしその見返りにご本尊さん方に莫大なみかじめ料を支払い続けたのもこれまた事実。
そして日本に血統主義が植えつけられコネ社会となったのもこれまた事実。

結局はご本尊様方の掌の上で踊らされてただけなんですよね。(爆w







江戸時代ってそういうことだったのね~^^;;;


そういえば江戸時代は最高だったと騒いでた人がどこかにいたな~^^;;;