このサイトも超参考になりますな~^^

マヨさんのところのコメントに貼り付けてあったサイトですが~、超参考になりますな~^^


よ~~~く読んでみてください~^^


http://jfcoach.blog49.fc2.com/


日本人の顔をした外国人が何をしてきたか分かりますな~^^;;;


僕のゲストブックにこれからの計画をご丁寧に貼り付けてくれた人がいます~↓↓↓







ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
h ttp://ameblo.jp/haru144/

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。

2018年 5月14日(月)新世界
2018年 3月30日(金)ノアの大洪水

第三次世界大戦

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水)メシア断たれる

世界恐慌

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・。

天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。






まったく宗教ってのは腐ってますな~^^;;;


自作自演を如何にも予言のようにしてしまうんですからね~^^;;;


まるでオウムと一緒じゃないですか~^^;;;


あっ、まるでじゃなく一緒か~^^;;;