またかよ~^^;

しかし、よくもトラブルばかり起こるものですな~^^;;;


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000001-asahi-soci



ある意味もう飽きましたわ~^^;;;


それでも世間を騒がせておかないといけないのかな~???


もしかしてこれか~???


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/40696218.html



まぁ、今思えば~事故当時からおかしなことばかりでしたからね~^^;;;


ありえないことの繰り返しをやってたわけですからね~^^;;;


それが今でも続いてる~^^;;;


話は少し変わりますが~、満州に開拓に行った人って東北の人が多いらしいね~^^;


NHKで満州開拓者のドラマをやってましたが~、あのドラマの元になった人達も東北の貧しい農家の人達だったらしいしね~^^;


残留孤児なんて問題も起こってましたしね~^^;


匿名党さんの記事の中にこんなのがあります~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2011/06/blog-post_8638.html



これを読んでも満州と東北って繋がりが強いような気がするな~^^;;;


あっ、満州じゃなく満州派って言ったほうがいいですかね~^^;


ここらと怪しいカトリックですかね~^^;;;






北朝鮮は法律上は信教の自由を保障しているが、実際にはローマ・カトリック以外は事実上禁止






↑↑↑こんなことを匿名党さんが書いてましたしね~^^;



http://tokumei10.blogspot.jp/2013/03/blog-post_18.html



また匿名党さんのお知らせに書いてあることを貼り付けますが~^^






匿名党は日本国内の隠れキリシタン人脈、満州派、ヴァチカン、イエズス会、皇室、在日コリアン、似非同和、カルト教団、人権団体、凱旋右翼団体、政治家や暴力団等の圧力団体及びスポンサーからの圧力によりマスコミが報じられないネタやニュースの裏側を扱う独立系情報分析サイトです。






なるほどね~^^;;;



最後にこれ~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/02/blog-post_6848.html



コメントまで全部読むと~、苦しそうね~^^;;;



やっぱ宗教は危険だってことですな~^^;;;

あの立派な建物を見ただけで美味しい商売だと思いますよ~^^;;;