今日のマヨさんのブログも参考になるな~^^

今日のマヨさんのブログは読んでみる価値大ですぞ~^^


http://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/6c6d0692dc026f670eda7db6a0d47fdd


読んでビックリする人が多いんじゃないかな~^^;


原爆の話、9.11の話、3.11の話は特にそうだと思うな~^^;


僕がこの話を知ったのは少し前になりますが~、なるほど~~~ってすぐに納得したものです~^^


ネットの世界も上手く嵌められてるんだな~って思いましたよ~^^;;;


いかにもそれらしい情報を書いて嵌めこむやり方で~、庶民を誘導してるんだな~ってね~^^;;;


そこにカリスマ性を持った人が登場してきて~、そこの取り巻きがいろいろと工作するってんだから騙されますわ~^^;;;


まぁ、カリスマ性を持った人は要注意ってことですな~^^;;;


僕も3.11の騒がれ方がおかしいぞって気づいてからいろいろとネットで調べましたが~、だいたい同じようなことを書いてる人ばかりで~、危ない!、逃げろ!、移住したほうがいい!、もう関東以北は住める土地じゃない!、そんのばかりでした~^^;;;


僕も一時は死を覚悟しましたよ~^^;


それじゃ~、どうせ死ぬなら確かめてやろうじゃないか~って友人と二人で2年前の原発事故後1.5ヵ月後あたりからの山菜のシーズンに食べないほうがいいとされてたタラの芽、コシアブラ、ネマガリダケを食べ~、友人は危険だといわれてた海の魚を釣って食べ続けてましたが~、おかげさまで今のところ変な病気にもならず元気に暮らしてますわ~^^


今は僕の周りの人は普通に自分の家で作った野菜や米を食べてますよ~^^


少し前にも書きましたが~、これで東電や国から賠償金が頂ける僕はある意味特権階級ですかね~^^


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/40696218.html


マヨさんが書かれてる地域⇒島津、富山、毛利、津軽、九鬼、伊達・・・ってところはイエズス会の影響が強いところで~、よく調べると面白いところですよ~^^;;;


隠れキリシタンあたりを調べてみるのも面白いですね~^^;


福島県会津地方は隠れキリシタンが多い地域ですね~^^;


いろいろ調べると~、匿名党さんのサイトは参考になりますね~^^


いつものように匿名党さんのお知らせに書いてあるこれ~↓↓↓






匿名党は日本国内の隠れキリシタン人脈、満州派、ヴァチカン、イエズス会、皇室、在日コリアン、似非同和、カルト教団、人権団体、凱旋右翼団体、政治家や暴力団等の圧力団体及びスポンサーからの圧力によりマスコミが報じられないネタやニュースの裏側を扱う独立系情報分析サイトです。






↑↑↑ここらが厄介な連中だってことですかね~^^;;;