いや~、なかなか~^^;

今日も日経は初め高くダラ~~~って下げ~、底打ち後はダラ~~~って上げて~、最後はナイアガラ~^^;;;


見てる分にはつまらないですね~^^;;;


僕の持ち株は日経の動きよりも酷い感じで~、上げてなるものか~っていう雰囲気が感じますな~^^;;;


まぁ、東電の動きを見ると~、明日あたりは資金が回ってくるような気がしますね~^^


株不足によって逆日歩が付いてますから~、空売りの個人は結構苦しいんではないでしょうかね~^^


まぁ、調整も残りわずかなような気がしますがね~^^


僕にとってはもう少し調整して下げてくれると有難いのですが~^^


先日買っておいたボロ株が~、今日から動きが出てきましたから~、結構化けるんではと思ってるのですよ~^^


初めに買った値よりも下げてきたので~、2度買い増ししてますので~、今の時点で儲けは出ています~^^


このボロ株~、どれぐらい化けてくれるか今から楽しみです~^^


S高連荘なんて大歓迎なんですがね~^^


動かしてる筋も~、何年かに一度の絶好の儲けるチャンスでしょうから~、出来高を見ながらあまり欲を出さずに売りぬこうと考えています~^^


儲かったらシャープを買い増そうと考えています~^^


シャープちゃん、まだまだ調整しててね~~~^^