これは面白いな~^^;

マスゴミって計算もできないんだな~^^;;;


http://getnews.jp/archives/348426



この中から一部を引用させてもらう~↓↓↓






ここで注目すべきは金さんの誕生年への言及がないことです。もし彼女が現在87歳であれば、14歳当時は1940年です。2013年に満88歳を迎えるのなら、14歳当時は1939年です。日本は1945年に終戦を迎えたので、彼女の証言に基づくと、終戦後の数年間も慰安婦を強いられたということを意味します。






終戦後も従軍慰安婦だって~?????


戦争が終わってるのにね~^^;;;


ありえないでしょ~普通に考えて~^^;;;


それじゃ~ただの売春婦でしょうよ~^^;;;


そこまでして日本のイメージを悪くさせて~、大騒ぎしてお金を吸い取りたいのかね~^^;;;


まったくろくでもない連中がいるものですな~^^;;;


最近じゃ~、生活保護者なのにキャバ嬢して貯金が趣味だった女とか~、吉原でソープランド経営をしてた連中とか~、まったく変なのが多すぎですな~^^;;;


http://amaebi.net/archives/2056764.html


http://funshoku.blogspot.jp/2013/01/yosiwara-soap-taiho-sinsou.html


http://funshoku.blogspot.jp/2013/05/kankoku-jin-seikatuhogo-fusei-jukyu-ouryou-sagi-taiho.html




こうしてみると~、そっち分野はお得意のようですな~特定の人たちは~^^;;;



それから~、大阪の例の市長さんについてはこのサイトで書いてます~↓↓↓


http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31990551.html


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/05/blog-post_26.html



大阪の市長もそうですが~、オウム事件あたりから頻繁にマスゴミに顔を出しまくって良い人ぶりやがってる有田だの江川だのってさ~、相当の困ったちゃんなんだね~^^;;;


まったくマスゴミに出て人気者になる連中ってのは~、ろくなもんじゃねぇ~~~~~^^;;;



騒ぎまくって吸い取るやり方は~、もう時代遅れなんじゃないかい~^^;;;




こういうのがだんだん表に出てくるって事は~、世の中が変わってきてるってことでしょうな~^^


どんどん連中のやってきた悪事が分かってくるんじゃないでしょうか~^^



クタバレ腐れマスゴミ!!!!!