あらら、また円が高く~^^;

しかもNYダウが結構下げましたね~^^;


http://sekai-kabuka.com/


NYダウはもう少し下げるかと思いましたが~、結構持ち直したみたいですね~^^


僕の持ち株は~、昨日が底打ちと思ったのか~、貸借取引残高を見るとずいぶんと買い残が増え、売り残は減っています~^^;


昨日の信用買いの連中は~、円高とNYの下げと日経先物の下げで今日は投げさせられるでしょうから~、今日は投げが投げを呼ぶ展開、いわゆるセリングクライマックスになる可能性もありますね~^^;


もしこの読みが当たってしまうと~、そろそろ調整は終盤になったことになりますからね~^^;


僕としてはもう少しゆっくりと調整してくれるとありがたいのですが~、こればっかりはね~^^;;;


ボロ株が今日あたり爆発すれば良いのですが~、そう上手くはいかないでしょう~^^;;;


今日は昨日買った連中の振るい落としをやるでしょうからね~^^;


下げるだろうな~^^;


下げればまた買い増しますから良いのですがね~^^


ただ前みたいには下げないと思いますので~、様子見して買ってみようと思います~^^


まぁ、なるようになるさ~^^