いいっすね~^^

持ち株のシャープ~^^


今日も順調に爆上げしてくれてますね~^^


明日が決算発表ですが~、折込済みってやつの爆上げかもしれませんね~^^


今日の午前の出来高を伴った高値で売ろうかな~って思ったのですが~、明日の値動きが気になって売らなかったです~^^;


今、少し後悔してますが~、楽しみをとっておくのも大事でしょう~^^


信用買いではないので~、そこらは余裕ですな~^^


今日はどうかは分かりませんが~、もう少し上がるんじゃないかな~?????



でも~、そろそろ危ない雰囲気もありますな~^^;


後場どれだけ出来高が増えるかで判断しようと思いますけどね~^^