今日のシャープ~^^

今のところ読みどおりかな~^^


只今、凄い踏み上げざます~~~^^


さて、今日中に高値を更新するのかな~?????


今朝の気配値を見て空売った個人投資家は今のところ上げの肥やしになってますな~^^;


ちゃんと信用倍率確認してから売ったほうがいいのにね~^^;


場を見てると~、ところどころで売らせては踏みあげてるって感じです~^^


でも~、大口の悪魔は下げの仕込をやってそうですけどね~^^;


本当の下げは~、一度空売った個人投資家の整理が終わった後なんじゃないかな~^^;


しかし、騙し合いは怖いですね~^^;;;





>>>追記<<<


いや~~~、こんなに早く下げてくるとは思わなかったな~^^;


この急激な下げは逆に今後面白くなるかも~^^


まぁ、どうせまた上がるんだし~、様子見としますか~^^