危険は蜜の味~^^;

先日S高で売った超危険銘柄はこれです~↓↓↓


http://smartchart.nikkei.co.jp/smartchart.aspx?Scode=3768.9



何回かに分けて買い増しした平均価格が713円で~、売っぱらった価格が1380円でした~^^


いい時売っぱらったと思ってます~^^


今後また大きく上げてくるかもしれませんが~、超危険ですからね~^^;;;


なんせ板がスカスカ状態で~、一気に20~30円の値動きをするもんでね~^^;


この銘柄は最初に買った時から2年ぐらい塩漬け状態で~、そのうちまた仕掛けてくるだろうとたまにしか株価をチェックしてませんでした~^^;


去年暮れからの株式市場の上昇が始まったころからは~、どうせ新興市場の銘柄が物色されるのは遅れるだろうとあまり気にしていませんでしたが~、さすがに今年に入ってからはチェックするようになり~、少しずつ出来高が増え始め上下に振って集めてるのが分かってたので~、仕掛けてくる時を待って買い増ししようと待ってたのです~^^


最初のS高の日に少し買い増しして~、その後少し高い値で買い増しして反省~^^;


その後下げてくるのを待ってまた買い増しして~、次仕掛けてくるのを待ってました~^^


そして仕掛けてきてS高の連荘が始まったので~、出来高が多いS高で売ろうと思ってたので~、1380円のS高の日に売っぱらったわけです~^^


投資した金額の割には結構な儲けが出ました~^^


これから結構な値動きをするのは超超超危険な安~~~い銘柄だと思いますが~、参加するかは分かりません~^^;


今はシャープに頑張ってもらいたいです~^^


鹿児島の醗酵爺さんは木曜日のS高の日に半分近く売っぱらったって書いてましたが~、僕はS高が剥がれて下げた時に買い増ししましたからね~^^;


そして、金曜日は醗酵爺さんの影響だと思われる個人の利益確定売りが多かったんではないでしょうか~???


しかも、空売った個人の多いこと~^^;;;


またまた凄い数の株不足ですね~^^


株価上昇の餌になって欲しいものです~^^


そしたら、こんなことを書いてましたね~↓↓↓



イメージ 1

イメージ 2



来週早々から暴騰ですって~^^;


こんなこと書かれたら一度利益確定で売った醗酵信者はまた急いで買うでしょうよ~^^;


おいおいおい~どっちなの~~~ってね~^^;


こりゃ~下手な投資顧問より影響力ありますがな~~~^^;


さて~、月曜日シャープはどっちに動くか楽しみですな~~~^^