疲れが原因だな~^^;

昨日は僕の家の田植えだったのですが~、僕は38度の熱を出してダウン~~~^^;;;


親戚の人のご協力によって田植えは終わりました~^^


実は前に親戚の田植えを手伝ってたので~、今回助かりました~^^


たぶん疲れが原因だと思います~^^;


2軒の親戚の田植えを手伝って~、近所の葬式の手伝い~、そしてある組織の会議に出席と忙しかったからな~^^;;;


今朝は少し熱も下がって~、ずいぶん楽になりました~^^


久しぶりに熱が出ましたが~、下のお坊ちゃま君の玉玉まで熱くなるのね~^^;;;


体中が痛いしね~^^;;;


頭は冷やしましたが~、玉玉はさすがに冷やさなかったな~^^;


でも、冷やしたら気持ち良かったかも~^^



しかし。円もとうとう100円超えましたね~^^


輸出企業にとっては最高な環境でしょう~^^


僕の持ち株ももっとぶっ飛んでほしいな~~~^^