祝S高~~~~~^^

先日仕込んでおいたシャープが~、見事前日より80円高い449円のS高となりました~~~^^v


ヤッホ~~~~~^^


ジャスダックの超危険銘柄も~、前日より300円高い1380円のS高でしたので~、ダブルS高でした~~~^^v


この銘柄はまだまだ上を狙いそうでしたが~、あまり欲を出すと危ないので~、途中下車しました~^^



シャープはもう少し様子見します~^^




>>>追記<<<


シャープ、最後にナイアガラを起こしたみたいです~^^;;;


まぁ、ある程度想定内でしたので~、下げたところで買い増しました~^^


明日はどう動くんだろ~?????