シャープ~~~^^

やっぱり昨日の最後のナイアガラは~、今日の踏み上げの肥やし作りだったんですね~^^


僕も良いところで買い増しできました~^^


今現在昨日の引け値より+40円前後で値動きしてますが~、これからどちらに向かって動くのか楽しみです~^^


値動きを見てると~、今主導権を握ってる連中の上手さには脱帽ですな~^^


適当に上下に振って空売りを誘いながら上げていってるみたいです~^^


さて~、今日も最終的にS高まで持って行くのかは分かりませんが~、今日の値動きですと~、昨日のように一度張り付いたS高は剥がれないんではないでしょうかね~^^


しかし、上手く動かすものです~^^



お~~~っと~、また上に動かし始めてきましたぞ~~~~~^^


一気に5~円ぐらい高くなってきてます~^^



面白いですな~~~^^