やっと終わった~^^;

○○歳の誕生日は~、ある意味忘れられない日になったって感じかな~^^;


これから誕生日になると思い出すんだろうな~^^;


勝気な僕でも凹むことがあるんだということを再発見~^^;


いつも直球勝負大好きの僕だから~、結果なんてどうでもいいとガンガン勝負で生きてきたこの○○年~^^;


凹むなんて男らしくないと思って生きてきた単純野郎ですが~、結構凹むことに感動してるんだわ~^^


新しい発見というか~、今まで凹んでなんていられるか~~~なんて必死になってただけかもね~^^;


これも歳ってやつですかね~^^;


しか~~~~~し、これからも今までと同じく単純野郎で生きていくことは曲げませんぞ~~~^^v


どうも自分にはいろいろと工作しながら生きていくよりも~、直球勝負のほうが合ってるんでしょうね~^^


これからも不器用な人生を~、ガンガン生きていきますぞ~~~^^




これって、高校生のころ見た「幸せの黄色いハンカチ」の健さんの影響かな~?????