これはどっちに働くのかな~?????

今年もGWが間もなくやってきますね~^^


僕のような暇人には毎日がGWなんですがね~^^;;;


それで毎日のようにネットで株を見てますが~、GWにサラリーマンデイトレで儲けようと考えてるでしょうけど~、こんなニュースがあるから要注意ですぞ~↓↓↓


http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE93I04X20130419


あのリーマンショック以来の暴落になるのか~??????????


それとも空売りを誘っての爆上げのためのニュースなのか~、ある意味面白い時期になりそうですな~^^


先日は証券会社が必死こいて新規個人投資家取り込み作戦をしてましたし~、要注意ですな~^^;;;


どっちみち八百長連中のやることですから~、楽しみたいと思います~^^