何これ~^^;

夜中に雨から雪になったみたいです~^^;;;


家のイチイの木はこんな感じ~↓↓↓



イメージ 1



まだ降り続いてます~^^;;;


昨日の誕生日から今日の雪ですからね~^^;;;


○○歳の出だしは最悪の出だしとなりました~^^;;;


まぁ、唯一の楽しみは明日の持ち株の動きぐらいですかね~^^



18日後場にに仕込んでおいたシャープがどういう動きをしてくれるか楽しみです~^^



買った後に出てくるニュースがプラス材料ばかりなんですけど~~~^^



空売ってる腐れ外資の連中の残高も個人の残高も半端じゃないですしね~^^


http://www.your-alert-service.com/shortselling/6753.html


http://www.jsf.co.jp/de/stock/data.php?target=balance&div=%93%8C%8F%D8&code=6753


連中の買戻しでどれだけぶっ飛んでくれるか楽しみですわ~^^



それと19日に追加買いした新興市場のS高銘柄は上に下にと凄い値動きをしますからね~、下げたらもう少し買ってやろう~^^


こっちも楽しみですわ~^^



凹んでる今の僕への最高のプレゼントになればいいのですがね~^^