おいおいおい~^^;

1時間ぐらい前にこんなことを書いた~↓↓↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/40462360.html



そこで、ちょっとグーグルアースを使って少し調べてみた~^^


J-PARCから新潟の柏崎の原発に直線を引き~、次は筑波にあるKEKからも同じように直線を引く~^^


そして先日の日光の地震の位置を入力してみると~、こんな感じだ~↓↓↓



イメージ 1


イメージ 2



上の線がJ-PARCから柏崎原発への線で、下の線がKEKの線ね~^^



どうよ~、震源地が二つの直線に挟まれたほぼど真ん中ではないか~^^;;;


KEKってのはこれね~↓↓↓


http://www.kek.jp/ja/


J-PARCは前のに書いてますからね~^^


これって何か関係あったりして~?????


何だか怪しいな~~~~~^^;


たった今航空自衛隊のファントムと思われる飛行機の音がしています~^^;


たぶん百里基地の戦闘機でしょうね~^^;


ヘリが飛んだり戦闘機が飛んだり~、忙しくなってますな~^^;;;





***追記***


東電の株の動きを見ていたら~、市場が閉まる直前にこんなニュースが飛び込んできました~↓↓↓


http://www.tepco.co.jp/cc/press/2013/1224986_5117.html