最近また多くなったな~^^;

ヘリコプターが飛ぶ音が多くなってきた~^^;


相変わらずの長い~~~~~~~~~~~~~~~~い飛行機雲も多いしね~^^;


2年前のあの大きな地震前にも同じような記憶が~^^;


栃木の地震ですが~、あそこら周辺はダムが多いんですよね~^^;


最近も湯西川温泉の下に新しいダムができたんじゃないかな~???


何年か前に湯西川に遊びに行った時に工事してましたからね~^^;


内陸地での地震はダムにも原因があるかもしれませんね~^^;


巨大な水圧によって地下水が地下に追いやられ、そこに宇宙線と同じようなものをズド~~~~~ンっとやれば地震が~^^;;;


前に何度もUPしたこの動画~↓↓↓




宇宙線と火山、地震との関係


前にもこんなことを書いていた~↓↓↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/33439378.html


地下でこんなことが起こるんですかね~↓↓↓


http://www.kohgakusha.co.jp/books/detail/978-4-7775-1281-2



ところで最近J-PARCの噂聞かないな~^^;


ちょっと調べてみるか~^^


http://j-parc.jp/researcher/Acc/ja/mrmaximumpower2013.html


2月23日に何かやってたみたいね~^^;


まぁ、低脳な僕には訳ワカメ~~~^^;;;



地震が起こる前には株の動きも変になりますから~、注意して見てみます~^^;