久しぶりに聴いた~^^;


ずっと嘘だった / 斉藤和義 YouTube版 (歌詞付き)


面白い替え歌で、斉藤和義の度胸には感心するのだが、なんだか素直には受け入れられないんだな~^^;;;


この斉藤和義、去年暮れのNHK紅白歌合戦に出場してましたよね~^^;


そのことについてはこんなことを書いてるサイトがある~↓↓↓


http://pub.ne.jp/bbgmgt/?entry_id=4703874


たしかにあのアナウンサーの痴漢騒動は変だと思ったし、たぶん冤罪だろうとは当時のニュースで知った時に思った~^^;


そこで思うのが~、現在このアナウンサーだった人は何をしてるのだろうか~???ってことだ~^^;


そこらへんがよく分からないから何とも言えんのだが~、まだNHKにいるのだろうか~?????


それとですね~、斉藤和義といえば紅白歌合戦にも出れるぐらいの歌手なんだから~、単なる素人上がりの人間だとは思えんのです~^^;;;


しかもこんな歌を歌っyou tubeにUPしても消されずにいる~^^;


殺されるとはいかないまでも~、いくらでも芸能界から抹殺することだってできるだろうに~???


この斉藤和義を調べると~、栃木県の壬生町出身だとか~^^


この壬生町出身にはもっと有名な人がいるんですよね~^^


あの山口組の五代目組長ね~^^;


怪しいな~~~~~^^;;;


ここらも何か関係あるのかな~?????って妄想するわけです~^^;


こう考えてくるとですよ~、このアナウンサーの事件も、この斉藤和義の紅白出場も仕込みかよ~~~って思っちゃうのはへそ曲がりの僕だけかも~^^;;;


これも推進派と反対に分かれて騒動を大きくし、利権を貪る策略か~~~~ってね~^^;;;




***追記***


このアナウンサーは
停職3ヶ月の処分だそうです~^^;


クビではないんですね~、ますます怪しいな~~~^^;;;