まさにその通り~^^;;;

このサイトが書いてることと同じことを思ってました~^^;


http://savage.blog.shinobi.jp/Entry/70/



まったくその通りだと思うな~^^;;;


生まれてすぐには洗脳された親からいろいろと教えられ~^^;;;


小学校からの学生生活で~、ますます学校教育というもので洗脳され~^^;;;


社会に出れば支配者階級が作り上げたシステムの中で今までの洗脳具合が試され~^^;;;


洗脳具合の高い者ほど地位も給料も高くされ~^^;;;


最後は洗脳されたままの一生を終える~^^;;;


この一生の中で上手く働かされ搾取される~^^;;;


しかし、上手いシステムを考えるものですね~^^;;;


本当に支配者と奴隷の関係そのものですな~^^:::