この本はお薦めです~^^

先日買ったこの本~↓↓↓


イメージ 1



この本は正月に読もうと思って買ったのですが~、もう三分の二ほど読んでしまった~^^


ある程度内容については知ってましたが~、読めば読むほど引き込まれます~^^


幕末から明治初期にかけての朝廷や幕府の動きや~、まさかと思われることが書かれていて~、学校で教わった歴史がアホくせ~~~~~ってなります~^^;;;


ただね~、こういう特権階級のために何も知らずに死んでいった庶民はね~^^;;;


クダラン噂話で近所の悪口で盛り上がるお馬鹿なおばちゃん達よ~^^;;;


世の中はこうやって動かされてるってことを理解する意味でも~、こういう本を読んでみてはいかが~^^



しかし、こういう本を読んだ後は無性にエロエロサイトを見たくなってしまうのはどういうこと~???????


お気に入りは内緒~~~^^