どうしても気になるBarbour~^^

何だか分からんのだが~、どうしてもBarbourが気になってしまう~^^;


最近僕の御用達はワークマンの作業服~^^


昨日も地元のワークマンに行って~、2900円の迷彩模様の防寒着買ってきましたが何か~^^v


しかし、ネットで洋服を買おうかな~って思うと~、どうしてもBarbouを検索してしまう~^^;


もしかして僕の前世はイギリス人か~??????????


まぁ、そんなことはないと思いますが~、なんとなく気になってしまうブランドなんだな~^^;


Barbourってのはこれね~↓↓↓


http://www.aandfstore.com/shop/e/ebarb/


僕も前に書いたことがありますが~、ここのジャケットやバッグ、そしてアランセーター等を過去に買ってます~^^


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/30203224.html


しかし、ここでも書いてますがワックスの臭いがね~^^;;;


このワックス、無臭にならんのだろうか~^^;


自分のサイトでBarbourで検索したら~、何度か書いてるんだな~^^


その中の一つがこれ~↓↓↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/39394510.html


ビデオのモデルはかっこいいね~~~^^;


今年の冬は久しぶりにBarbourのジャケット着てみよう~~~っと~^^