アホくせ~~~~~^^;;;

何だって~、アメリカでハリウッド俳優達が銃規制に立ち上がったって~^^;;;

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121225/k10014405051000.html


そのための事件だったのかあの学校の悲惨な事件は~^^;;;


しかも同じような事件は続くようで~、消防士がまた撃たれたんだったな~^^;;;


どう考えたって銃規制のために起こされた事件だろうよ~^^;;;


まぁ、日本でも平成の刀狩のための事件じゃないのかよ~?????ってな事件が秋葉原で起こったと思ったら~、同じような事件が続くんだからな~^^;;;



どんどん庶民の武器を取り上げて奴隷化するのが目的なんだろうね~^^;;;


まぁ、もっとも事件が本当か嘘かは分かりませんがね~??????????


死んだように見せかけて~、違う国や地域で生きてる人も多いんじゃないの~??????????????