あらまぁ~~~^^;

こんな情報が~↓↓↓


http://critic5.exblog.jp/19666330/


これが本当かどうかは分からんが~、ありえる話ですね~^^;;;


現場の自衛官が国を守るために一生懸命働いてても~、上の連中が腐ってれば腐った命令を忠実に遂行してしまうでしょ~^^;


ここらに武器を持った連中の危なさがありますな~^^;;;


まぁ、上層部にだって悪人もいれば善人もいるでしょうから~、そう簡単にはいかないでしょうが~、今の日本を見てるとですよ~、どう考えたって悪人天下って雰囲気ですからね~^^;;;


腐った政治家~、腐った役人~、腐った自衛官となれば考えられるのは~?????


まったく恐ろしい時代になってしまったものです~^^;;;


庶民は変な事件が起こって変な規制が出来て武器になる物は取り上げられてしまってるしね~^^;;;


最近電車が止まったり~、トンネルの事故で高速が使えなくなったり~、訳の分からん停電が起こったり~、逃げられないようにでもされてるのかな~?????


今日も妄想癖が~~~~~^^;;;