また地震だ~^^;

まったく選挙が近くなるといろいろなことが起きるな~^^;;;


http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20121215132700.html?e=289


ここは震度4だそうです~^^;


今回の地震も急にドスン~って感じの地震だった~^^;;;


地下で何かが爆発したようなと表現したほうが説明しやすいだろうか~^


昨日空には例の長~~~い飛行機雲がいっぱいでした~^^;;;


それから旅客機とは違う高度で飛ぶ飛行機も3機ほど見てます~^^;;;


何もなければいいのだが~って思ってました~^^;


それからですね~、千葉でこんなことが~↓↓↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121215-00000004-maiall-soci


漁師が捨てただって~^^;;;


おかしいんじゃないの~?????


千葉沖の海で何かやってたりして~?????


明日は選挙ですから注意が必要かも~^^;




それからですね~、首都高の工事が前倒しになったという情報が~↓↓↓


http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4356502.html


中央道のトンネルの事故も何かあるんでは思ってますが~、こんなのも何かあるのかななんて思ってます~^^;


とにかく何か起こされるのかな~?????なんて妄想しちゃいますな~^^;;;