刑法犯罪 10年連続で減少の見通しだそうだ~^^

今朝NHKのBS1のニュースを見てたら~、刑法犯罪が10年連続で減少する見通しだという~^^


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121216/k10014214881000.html
  


どんどん規制が出来てきて~、今まで罪にならなかったことが罪になる時代になってきてるのに~、この結果は凄いよね~^^


それなのにそれなのに~、マスゴミでは毎日のように殺人事件のような凶悪犯罪を報道するものだから~、犯罪は増えてるんじゃないかと思ってしまうんだよね~^^;;;


しかも、最近の犯罪で強力だった例の尼崎の事件の容疑者が自殺したという報道~↓↓↓



角田容疑者自殺、兵庫県警「落ち度ない」



おいおいおいおいおいおいおい~~~~~、マジですかい~~~って感じだね~^^;;;


まぁ、この事件も何人もの人が殺されてるっていうのに~、警察は何をしてたんだろう~?????っていう変な事件だったわけですが~、最後は容疑者本人が自殺ですかい~~~っていう幕切れ~^^;;;


何これ~?????って感じですよね~^^;;;


だいたいこんな凶悪犯罪を犯すような人間が簡単に自殺なんてするんですかい~?????


それとも警察に都合が悪いので死んでもらったんですかい~?????


そんな妄想をしてしまうんだな~^^;;;


そして、東京の例の如何わしい焼肉屋だかをやってる経営者がバットで殴り殺された事件~^^;;;


半グレ集団だか何だか分からんが~、殺された経営者は人間違いで殺されたとか~^^;;;


殺す相手を間違うかね~?????


殺すからにはそうとう調べ上げて念入りに計画すると思うのですがね~^^;;;





六本木の集団襲撃事件 男らの画像を公開 5人は目出し帽かぶらず


これも犯人の大半が外国に逃亡してしまったという報道~^^;;;


ここでも警察はビデオに写ってる連中が分かってるのに逃亡するまで逮捕しないというお粗末君~^^;;;


ここまでくると警察が何か関係してるのかな~?????って妄想しまくってしまいますよね~^^;;;


それとも上の2つの事件は仕込みですかい~?????っても妄想してしまうんだな~^^;;;


まぁ、とにかく庶民の犯罪は減ってるのに~、マスゴミが報道する警察がなかなか動かないある意味特権階級の犯罪は増えてる~?????ってことでOK~?????