今日は海に~^^

午前11時頃家を出て~、12時30分頃いわき・ら・ら・ミュウに~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
ここで海産物を買って~、ここから国道6号線を北上するのが今日の目的~^^
 
 
目指すは第一原発の近くに行ける所まで~^^
 
 
途中去年津波によって一つの地区が無くなってしまった薄磯地区に寄ってみた~^^;
 
 
去年の状況と何も変わらない風景でした~^^;;;
 
 
ここにあった豊間中学校の校庭には瓦礫の山が今もありました~^^;;;
 
 
イメージ 2
 
 
 
腐れ政治家どもよ~、早くなんとかしてやれ~!!!!!
 
 
おまえら何処の誰の顔色伺って政治やってんだ~!!!!!
 
 
庶民を助けてこそ真の政治家だろうよ~!!!!!
 
 
選挙のときだけニヤニヤしやがって~!!!!!
 
 
その後また北上し国道6号線の行ける所まで行ってみました~^^
 
 
これがその写真~↓↓↓
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
場所はここ~↓↓↓
 
 
 
 
真ん中の十字路から先は関係者以外立ち入り禁止~^^;;;
 
 
地名は楢葉町上繁岡って所ね~^^
 
 
警察のバスや車両がいっぱいでした~^^;;;
 
 
ここは第一ではなく第二原発の近くで~、あの第一原発からだと直線で10kmぐらいの所です~^^;
 
 
いわき市から北上すると~、次の広野町までは普通に生活してるのですが~、楢葉町に入ると民家もカーテンが閉めてある家ばかりで~、庭や周りの田んぼもセイタカアワダチソウ枯れたもので覆われたりしていました~^^;;;
 
 
まさにゴーストタウンです~^^;;;
 
 
帰りにJビレッジに寄ろうとしましたが、工事関係者だらけでしたのでそのまま帰ってきました~^^;;;


今日はおもいっきり被爆してきましたが、何か~^^;