ヒィェェェ~~~~~^^;;;

このサイトのこの記事~↓↓↓


http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/8a906525300fbfe4eb3ad2a44ac7ecb9



まぁ、歴史なんてのは権力者に都合がいいように書かれてるんだから~、真実かどうかは庶民には分からないままだってことですね~^^;;;


この記事の最後のほうに書かれてるのを一部引用させてもらいます~↓↓↓






T氏からは、「広島に原爆を投下したのはエノラ・ゲイ号ではない」など、他にも驚くような証言を聞かされています。もう歴史の教科書を読むのが馬鹿らしくなるほどです。






これには驚きました~~~^^;;;


ある人からの情報でも同じことを聞いてましたのでね~^^;;;


世の中は嘘だらけだってことですな~~~~~^^;;;