これ笑った~^^

まずはこの記事~↓↓↓
 
 
 
 
先日日本に住んでる中国の人と話たんだが~、中国の兄弟から「危ないから中国に帰ってきたほうがいいんじゃないか」とか、「日本と戦争になる」だとか言われたそうだ~^^;;;
 
 
しかし、その人はこの記事に書いてあることと同じことを言ったそうだ~^^
 
 
例の中国人ママと話た時も同じようなこと言ってたしね~^^;
 
 
このママさん姉妹は~、日本で生活すると中国には帰りたくなくなるって言ってたな~^^
 
 
最近の中国は何でもお金お金で嫌になるって言ってましたよ~^^;
 
 
貧しい時は隣人や友達同士で助け合って生きていたそうですよ~^^
 
 
中国国内でいろいろな噂が飛び交ってるのを見たり聞いたりすると~、中国の中にいる戦争屋の工作員も相当活躍してることが分かるね~^^;;;
 
 
しかし、どこにも下衆野郎ってのはいるもんですな~^^;;;
 
 
そんなのが出世するシステムってんだから困ったものだわね~^^;;;
 
 
日本に住んでる中国の人からこういうことを聞かされれば~、一般の中国人も騒ぎを起こしてるのは日本の中の下衆野郎政治家やそのお仲間だってことが分かっていいね~^^
 
 
中国人には優しく接しましょうね~^^


それから~、コハクジョウロウホトトギスが咲き始まった~^^


イメージ 1



このホトトギスは~、キイジョウロウホトトギスのように茎が垂れ下がって咲くホトトギスなんだよね~^^



これはこれで良いね~~~^^



キイジョウロウホトトギスも咲き始まったのですが~、もう少し咲いたらUPそます~^^