なるほどなるほど~^^;;;

 
 
なるほどな~^^;;;
 
 
しかし、世の中に出回ってる情報ってのには二重三重に罠が仕掛けられてるって感じだな~^^;;;
 
 
よほど操作してる連中が自分たちの存在をを知られるのが怖いんだろうね~^^;
 
 
そしてこのサイトの右側にあるお知らせの下に書かれてる~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
匿名党は日本国内の隠れキリシタン人脈、満州派、ヴァチカン、イエズス会、皇室、在日コリアン、似非同和、カルト教団、人権団体、凱旋右翼団体、政治家や暴力団等の圧力団体及びスポンサーからの圧力によりマスコミが報じられないネタやニュースの裏側を扱う独立系情報分析サイトです。
 
 
 
 
 
 
なるほどなるほど~^^;;;
 
 
こういった連中ってことね~、まったく困ったものだ~^^;;;
 
 
我々の敵は中国や韓国のような国ではなく~、こういう連中だってことね~^^;;;
 
 
しかし、庶民が戦うといっても戦う武器は無いしね~^^;
 
 
例の秋葉原の変な事件~???が起こって平成の刀狩まで行われてるわけで~、戦う武器が無いわけですから~、そうなると情報戦しかないってことだね~^^;
 
 
どんどんこういった情報を広めていくことですな~^^
 
 
それから~情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ) に、こんな記事が~↓↓↓
 
 
 
 
 
 

2012.10.04

「日本維新の会」の最大後ろ盾は小泉純一郎元首相!?

とんでもない情報が、永田町筋から届いた。「日本維新の会」(橋下徹代表)の最大の後ろ盾であり、実質、牛耳っているのは小泉純一郎元首相というのだ。しかも、橋下代表さえ、小泉元首相の下では「籠の中の鳥」状態だというのだ。俄には信じがたい話だ。しかしながら、小泉政権を支えた竹中平蔵氏が、維新の最重要な公募選考の委員長になることを思えば、まったくの嘘とも思えない。竹中氏が橋下氏の最重要ブレーンで、連絡を密に取り合っている関係にあることは本紙がスッパ抜いた通りだ。ある政治評論家は、こう漏らす。
 2012年10月4日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが異神の会だか異人の会だかですな~^^;;;
 
 
どんどん日本が落ちていく~~~^^;;;