良い話だ~~~^^

いつものように~、エロエロな体験が書いてあるサイトを見てると~、お決まりのようにどこかの人妻とどうのこうの~、どこかのOLとどうのこうのという話ばかりでしたが~、ある体験談を読んでると~、これは普通のエロエロ話じゃないな~って引き込まれることに~^^;;;
 
 
読み進んでいくと~、結構長い文章なんだが普通のエロエロとは違い感動してしまった~^^
 
 
時間を忘れるように読みまくってるとこんな時間に~^^;;;
 
 
AM4;30だった~^^;;;
 
 
まさかエロエロ体験談サイトで感動するとは思わなかった~^^;;;
 
 
まぁ、本当か嘘かはどうでもいいけど~、この話ドラマ化すれば良いのに~^^