しかし、いろいろ起こるな~~~^^;

丹羽中国大使の車が襲われ日本国旗が奪われたそうですね~^^;
 
 
テレビのニュースを見てて知りましたが~、またかよ~~~って感じで見てましたよ~^^;;;
 
 
こんなこと普通の中国人がやれるでしょうかね~?????
 
 
どう考えたってプロの仕業でしょ~^^;;;
 
 
日本のマスゴミの報道だと中国各地で半日デモが起こってるそうですが~、先日スカイプで話した中国人は事件そのものを知らないと言ってたんだけどな~^^;;;
 
 
中国のマスゴミはそれほど騒いでないんでしょうね~^^;;;
 
 
まぁ、香港のテレビ局は例のヘリテージ財団の工作機関らしくて、あの不法上陸メンバーのバックらしいですから~、日本のマスゴミと同様に大騒ぎしてるんでしょうけどね~^^;;;
 
 
 
 
中国人に事件のことを話たら~、悪い人たちがいるな~って言ってましたよ^^;
 
 
新疆ウイグル自治区チベットでの出来事も裏は同じでしょ~とも言ってましたね~^^;
 
 
我々日本人庶民より裏事情を知ってるみたいですよ~^^;
 
 
日本人は中国人は何も知らされないと思ってる人が多いのでしょうけど~、それって嘘ですね~^^;;;
 
 
日本のマスゴミの報道って嘘だらけですね~^^;;;
 
 
こんな事からも~、今東アジア地域で起こってる騒動は~、各国に潜んでる工作員によって起こされてると思って間違いないんじゃないかな~^^;;;
 
 
まぁ、こんな事ばかり書いてるとですよ~、上空を自衛隊と思われるヘリが何度も行ったりきたりしたり~、変な訪問販売のオバハンがきたりしますから~、皆さんも十分気をつけましょうね~^^;
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
うるせぇ~~~んだよ~^^;;;