やっぱりな~^^;;;

お約束どおり始まりましたね~^^;;;
 
 
 
 
これってあのリチャード・コシミズ氏のところでギャーギャー騒ぎまくってた連中や~、あの日本のスーパー困ったチャン知事やお隣の国のスーパー困ったチャン大統領のお仲間団体でしょ~?????
 
 
お仲間同士で自作自演のいざこざ起こして大騒ぎはお約束だからね~^^;;;
 
 
十字きって壷だけ売ってりゃ~いいのにね~^^;;;
 
 
この大騒ぎを利用した裏でTPPをやられないように注意したいですな~^^;;;
 
 
お決まりもパターンですからね~^^;;;
 
 
しかし、韓国も大きな銀行が潰れたりで大変そうですな~^^;;;
 
 
そして大きな台風が半島方面に向かってるらしいですからね~^^;;;
 
 
 
 
去年の3,11の時もそうだったらしいですが~、現在米韓軍事演習が行われてるらしいですから~、これも怪しい台風ですな~^^;;;
 
 
 
 
コメントなどにも書かれてますが~、嘘だらけの月着陸の飛行士だったアームストロング船長が亡くなったと報道されてますし~、まったく怪しいですな~~~^^;;;
 
 
韓国や北朝鮮、そして中国の北東部の方々には十分気をつけてもらいたいですね~^^;
 
 
まったくほんの一部の悪魔達と各国にいる腐れ工作員によってどんどん怪しい方向に動いてますし~、東アジアでの工作もいろいろな方法を使って進行中らしいですから~、今後の動きにも注意したいですな~^^;;;