サンバカーニバル~^^;

夕方のTBSのニュースで浅草のサンバカーニバルを撮影する連中のことをやってた~^^;
 
 
下半身を撮影してる連中をテレビカメラが追う展開なのだが~、これってやらせか~~~ってな場面もあったな~^^;;;
 
 
まぁ、マスゴミお得意の方法なのだが~、こういうニュース何で報道するのかを考えたほうが面白いのではないだろうか~^^;
 
 
では~、このサイトの写真を見せていただこう~^^
 
 
 
 
正常な男ならヨダレものではないですか~^^;;;
 
 
そりゃ~写真だって撮りたくなるでしょうよ~^^;
 
 
こういう衝動って男の生まれ持ったものなんじゃないの~~~^^;
 
 
でもね~、このどうしようもない衝動を利用して~、新しい規制を作り取り締まれるようにしたいんじゃないかな~?????
 
 
奴隷には写真を撮る自由も与えないってことですかね~^^;;;
 
 
まぁ、最初は女の露出の高い体を撮ってはいけないというようなところから~、そのうち何を撮るにも許可を得てからじゃないとみたいなね~^^;;;
 
 
それでなくても規制だらけにされてるのに~、また自作自演の報道により新しい規制を作られたんではね~^^;;;
 
 
こういうニュースの見かたってへそ曲がりですかね~?????