恥ずかしくても大切な話~^^

まずはこれを見ていただきたい~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
これはアダルトビデオの典型的なピストン運動だそうで~、よく僕が見ているエロエロサイトの動画で見られる典型的なものだそうです~^^;;;
 
 
これは売るために「見せるセックス」をして、刺激的な映像に仕上がるような体位や動きをしているのだそうですよ~男性諸君~^^;;;
 
 
女性はあまり良くないようですぞ~^^;;;
 
 
でぇ、次の方法は結構良いみたいですぞ~、これまた男性諸君~^^
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
さまざまな深さで膣内を探り、テコの原理で膣壁に圧迫を加える
 
 
イメージ 5
 
方向、スピード、リズムなど動かし方には無限のバリエーションがある
 
 
 
 
なるほどね~^^
 
 
激しいピストン運動だけではダメみたいですな~^^;;;
 
 
これは良い勉強になりますです~^^
 
 
詳しくはこちらのサイトを見てね~~~↓↓↓
 
 
 
 
確かにセックスは愛がなければどうのこうのかもしれませんが~、セックスレスの夫婦も相当いるような話も聞きますし~、こういうことを勉強してみるのも大切なんじゃないかな~?????
 
 
もっとも僕は独り者ですから~、夫婦間のことは良くわからないので~、想像で書いてるのですがね~^^;;;
 
 
案外あれに不満があってってのが多いような気がするんですが~^^;
 
 
やっぱあれって大切なんだと思うな~^^
 
 
久しく励んでない方~、これ見て頑張って~~~~~^^
 
 
こりゃ~コメントは入らないだろうな~^^;;;