こういう情報は素早く拡散しましょう~^^

いつも僕が参考にさせてもらってるサイトのコメントに凄い映像がUPされていた~~~^^;;;
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、コメントに書かれてますが2ch情報らしいですからどうかとは思いますが~、これは凄いことですな~~~^^;;;
 
 
あの尖閣諸島の島に不法上陸した活動家が中国の国旗を燃やしてるんですぞ~~~~~^^
 
 
チベット開放デモで中国国旗を燃やしていたらしいです~~~^^;;;
 
 
ってことはですよ~、チベット開放デモも今回の事件も裏は同じ奴らってことでしょ~~~^^;;;
 
 
明らかに中国の愛国者ではなく反中国の奴らが尖閣諸島に上陸して騒ぎまくってるってことでしょ~~~^^;;;