元気にしてますぞ~~~^^

去年の超変な地震から1年と半年が過ぎようとしていますね~^^;
 
 
その後のこれまた変な原発事故が起こり~、我々福島県民は世界中から哀れみを受ける人間になってしまいました~^^;;;
 
 
ずいぶんと癌が増えるぞとか~、鼻血が止まらん子供が増えてるとか~、甲状腺に異常が出てる子供が増えてるとわざわざ教えてくれるサイトもあるようですが~、あちこちに避難してる方々の子供に変な症状が出てて~、ずっと地元に住んでる子供が元気に遊んでるってのも変な話ですな~^^;;;
 
 
子供には40万円、大人には8万円だったかな~???、賠償金まで支払われてますからね~^^;
 
 
しかもこの賠償金が面白くて~、県内一律同金額じゃなくて~、県南の一部地域と会津地方は出ない方向だったのですが~、これらの首長や議員が文句を言いましてね~、その金額よりは少し少ない金額ですが出るようになったのですよ~^^;
 
 
この支払いの基準が原発からの距離なのか~???、放射線の数値の高さで決めるのかは分からないのですが~、県南地方は原発からの距離が近い一部市町村よりも数値が高いのに支払われないのはどういうことだと騒ぎまくったようです~^^;
 
 
ここらあたりからも住民の分断を図ってるのが分かりますな~^^;;;
 
 
もっとも~、他県との県境にある県南地方に払われたということになると~、お隣の県の住民も黙ってはいないでしょうからね~^^;
 
 
それで県南地域には出さない方向だったのでしょうね~^^;;;
 
 
お隣の県の那須町も結構な数値が出てるんですから~、那須町民の皆さんどんどん騒ぎましょう~~~^^
 
 
でもね~、よくよく考えるとですよ~、ネットやマスゴミで騒がれてるようなことは僕の周辺では現在起こってませんし~、東電には兆のお金が入ってるし~、どうなのよ~~~って思ってるのですよ~^^;
 
 
福島県の県南地方に住んでる僕はお金は小額ながら貰えるし~、現在変な病気にもなってないし~、ある意味特権階級かよ~~~って思う時があるんだな~^^;;;
 
 
毎日のように畑で採れた野菜、米、果物、そして山菜を食べ続けてるんですよ~^^
 
 
それでも変な病気にもならんで生きてますわ~^^
 
 
そして面白いことを書いてるサイトがあります~^^
 
 
 
 
なんだかこの原発事故は変だぞと何度も何度も書いてきた僕ですが~、こういう見方で考えるとですね~、東電は散々非難されてますが結構美味しい思いをしてるんじゃないですかね~^^;;;
 
 
潰れてもおかしくない会社に兆のお金ですぞ~^^;;;
 
 
それも我々の税金ですぞ~~~^^;;;
 
 
ますます僕は自分が特権階級だって思えてきたな~^^;;;
 
 
もしかして放射線怖い怖いと騒ぎまくってる連中は事態を長引かせるために使われる仲間だったりして~~~^^;;;
 
 
しかし、訳の分からん世の中ですな~^^;;;
 
 
今日も僕の妄想は続く~~~^^;;;