姑息な手を使う奴らよの~~~^^;;;

マスゴミ様が毎日のように騒ぎ続けてる尖閣諸島違法上陸問題~^^;;;
 
 
まったくナショナリズムを煽る報道ばかりで嫌になりますな~^^;;;
 
 
いつものようにこのサイトが書いています~↓↓↓
 
 
 
 
いつも勉強させてもらってます~^^
 
 
ここの一部を引用させてもらうと~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
尖閣諸島は、実質的に、米国と中国の境界線にあたるわけで、米国が実行支配しています。

尖閣諸島の2つの島の海域は、今でも米軍の演習場であり、現在も米軍の許可なく立ち入ることが出来ない海域です。

実質上の国境といって良いところなので、当然です。
 
 
 
 
 
 
米軍の許可を得ないと立ち入りができない島に香港の怪しい団体の連中ですぞ~^^;;;
 
 
しかもその団体の本部はアメちゃんにあるんだって~^^;;;
 
 
そして今回我が国の怪しい連中が上陸して国旗を掲げてきましたからね~^^;;;
 
 
この二つの怪しい連中は米軍の許可を得たから上陸できたんでしょうしね~^^;
 
 
許可なく入ったら米軍に蜂の巣にされてしまうんじゃないですかね~^^;;;
 
 
日本の島であって米軍の許可を得ないと上陸できない島~^^;;;
 
 
マスゴミはこういうことを報道しないからな~^^;;;
 
 
マスゴミが報道するのはお決まりの中国でのデモとか~、こういう時に必ず出てくる人相の悪い防衛族の議員とかの強硬な姿勢ばかりだからね~^^;;;
 
 
まぁ、あちらのデモというより暴動はお金を貰ってやらかすアホどもだろうからね~^^;;;
 
 
まったく姑息な手を使う奴らよの~^^;;;
 
 
詳しくはこのサイトが書いてることをよく読んでみてね~^^
 
 
 
 
 
>>>追記<<<
 
 
魚釣島は上陸可能な島って下のほうに書いてあったんですね~^^;
 
 
その部分を少し引用させてもらうと~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
<a href="http://ccplus.exblog.jp/13581534/" target="_blank">中国漁船領海侵犯事件ですが、実は尖閣諸島周辺は、米軍の演習場だった!</a>も参考に


一方、魚釣島だけは、なぜか上陸出来るわけですね、日本も台湾も中国も。。


で、捕まえるのが、第11管区海上保安本部。。


尖閣諸島の所有者は、大物右翼の運転手だったり、普天間の移転先の馬毛島の所有者にも大物右翼や平和相互銀行なんていうのも出てくるようですから、一筋縄ではいかないと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、他の島が上陸できなくて魚釣島が上陸できるってのも何だか怪しいですな~^^;;;
 
 
わざと揉め事を起こすためにある島にしてるのかな~?????
 
 
このサイトを見ると所有者のことが書いてあって興味深い~^^;;;
 
 
 
 
いやいや~~~~~、ますます怪しい連中ですな~^^;;;;;