ちょっと騒ぎすぎでは~^^;

僕がたまに参考にさせてもらってるサイトで~、こんなものをUPしていた~↓↓↓
 
 
 
 
この大型のナメクジを放射線が原因では~???って書いてたので~、このナメクジは原発騒動の前から山に住んでましたよとコメントしてきました~^^;
 
 
山に入らない人はこれは放射線が原因だと思うのかもしれませんが~、僕のようによく山に入ってる人間からすれば普通に山にいる大型のナメクジなんですね~^^;
 
 
僕の他にも僕と同じようなコメントをした人がいたから良かったですが~、都会で生活する人や田舎でも山に興味のない人は放射線が原因だと思ってしまいますね~^^;;;
 
 
こういう時に僕のような変わり者のへそ曲がり野郎のコメントも役に立つんだわ~~~^^v