これはちょっとね~^^;;;

まずはこの記事~↓↓↓
 
 
 
 
僕はこの市長は嫌いなんだけど~、こういう記事で攻撃するのは嫌いだな~^^;;;
 
 
人間には男と女しかいないんだよ~^^;;;
 
 
少しお金に余裕ができりゃ~、男なんてそんなものですわ~^^;;;
 
 
だいたいこんなこと書く記者だって~、自分はどうなのよ~~~^^;
 
 
こんなことで陰湿な攻撃するよりも~、真正面から攻撃すれば良いじゃないか~^^;
 
 
こうやって男の弱みを利用して裏で利用する連中の仕業だろうけどさ~、まったく汚い世界だな~^^;;;
 
 
一部の善良な政治家も、こうやってだんだん悪い政治家にされてしまうんだろうな~^^;;;
 
 
こんなことばかりされると~、政治家になるのは童貞、処女を守り通すしかなくなる時代になっちまうかもね~^^;;;
 
 
しかし、何で結婚なんて制度を作ったんだろうね~^^;;;
 
 
一夫一妻なんて窮屈な制度初めから無理があるでしょうよ~^^;;;
 
 
じゃ~、何ですかい~、結婚した人は他の男女に興味ないんですかい~???
 
 
お互いに縛りあって身動きできなくなる制度を喜んで受け入れるなんてね~^^;;;
 
 
よくマスゴミのワイドショーなんかで芸人のスキャンダルをネチネチ言ってる高飛車な腐れ女がいますけどね~、そんな女に男は盛りませんよ~~~~~だぁ!!!!!
 
 
前にも書いたが~、夜這いなんかがあった時代が良かったな~^^