やだね~^^;

大阪の有名人で毎日のようにマスゴミに顔を出しいい気になってるあの人~^^;;;
 
 
どうも裏にはあのサル顔の売国経済学者がいるようですな~^^;;;
 
 
最近マスゴミに顔を出すようになってきたからね~^^;;;
 
 
あのゴミ売り放送の番組にもよく出てて、去年の大震災後あたりからまた売国話に有頂天になってるしね~^^;;;
 
 
まぁ、このあたりも分かる気がするな~^^;;;
 
 
バックが盛り返してきたからね~^^;;;
 
 
あの大震災もいろいろあるのでしょう~^^;;;
 
 
情報源はここね~↓↓↓
 
 
 
 
でぇ、2009年の世界経済フォーラムダボス会議)が選ぶヤングリーダーに選ばれてるのはこれね~↓↓↓
 
 
 
 
なるほどね~^^;;;