また飛行機発見~~~^^v

グーグル・マップを見てて~、会津三島町あたりを見てたら~~~^^v
 
 
 
 
また見つけてしまった~~~~~^^v
 
 
以前にもこれを見つけたことを書いたんだよな~~~^^
 
 
 
 
僕が書いたのはこれ~↓↓↓
 
 
 
 
こうやって見てみると~、写ってる飛行機の種類も違うんだな~^^
 
 
そういえばずいぶん前にナスカの地上絵を見てたときもセスナ機が写ってるのを見つけたっけ~^^
 
 
こういうの探すのもなかなか面白いかもね~^^
 
 
ネットでは例の長~~~い飛行機雲も写ってるのも騒がれていたが~、これは結構写ってるよね~^^;;;
 
 
まったく何をばら撒いてるんだかね~^^;;;