でぇ、どうなのよ~~~^^;

最近アホ臭くってどうしようもない~^^;
 
 
なぜか~^^;
 
 
どうも去年から続いてる原発騒動~(僕は前からこう言い続けている)、原発反対派もいろいろあるのだろう~^^;;;
 
 
ネットを見てても~、同じ反原発派(または反原発のふり派)なのに他の人間を批判したりと~、あんた達さ~、どういう利権があってやってるんだ~~~~~ってか~^^;;;
 
 
あれほど早く逃げたほうがいいと騒いでた人が~、今は逃げなくてもいいと書いてたり~、逃げろと騒ぎまくる人を批判したりで~、おいおいおいおいおい~、どっちなんどよ~~~~~~~^^;;;
 
 
今回の原発騒動では危ない危ないと煽り立てて~、儲かった連中も相当いるのは事実だろうよ~^^;;;
 
 
僕はあれだけ危ないから食べてはいけないだとか~、早く西日本に逃げたほうがいいだのと騒ぎまくってる人たちがいるのにもかかわらず~、山菜は食う、自家製野菜も食う、もちろん米も食っている~^^
 
 
僕の友人なんか海で魚を釣って平気で食べている~^^;
 
 
夏は夜は網戸だけで寝るし~、日中は窓全開ですぞ~~~^^
 
 
昨日なんか~、原発の爆発シーンを中継してた大滝根山の写真を撮りにあぶくま鍾乳洞の上の仙台平に行ってきましたよ~~~^^
 
 
 
 
そのうちUPしますからね~^^
 
 
もちろん僕の周りの人間も僕と同じようにしてる人のほうが圧倒的に多いのですが~、皆さんご心配の変な病気にもならず未だに健康な体です~^^v
 
 
まぁ、神経質に水はペットボトルの水を買って飲んでる人もいますが~、我々のようなオオバカ野郎のようにガンガン食い続けてる低脳人間が未だに変な病気にならずに生きてるのを見てどう思ってるのだろうか~^^;
 
 
この先何十年か後に病気が出て死ぬよと言われればそうかもしれないが~、そこまで生きようとも思わんし~、この腐った世の中で長生きしてどうするの~???????
 
 
腐れ特権階級の奴隷としてお手手スリスリしながらご主人様の顔色伺って神経質に生きるより~、やりたいことやって美味しいもの食って生きたほうが心の健康に良いでしょうよ~^^