またいろいろと~^^

先日2000円で買ってきたキヌガワヨウラクが咲きました~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
こんなに小さいのに結構大きな花を咲かせてくれます~^^
 
 
エビネも咲いてきました~^^
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
まだまだ数はあるのですが~、ここに写ってるエビネと同じなんでね~^^
 
 
前はサルメンエビネもあったのですが消えてしまいました~^^;
 
 
フウリンオダマキも咲き始まりました~^^
 
 
イメージ 7
 
 
 
花の大きさは1.5センチぐらいでしょうか~^^
 
 
それとですね~、先日師匠が持ってきてくれたホタルカズラとハイクワガタが咲きました~^^
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
 
良い色してます~^^
 
 
増やしてみたいと思います~^^
 
 
リュウキンカはそろそろ花が終わりに近づき~、花と葉っぱはリュウキンカにそっくりですが茎がビヨ~~~ンと伸びて先っちょに花を咲かせるエンコウソウも咲き始まりました~^^
 
 
イメージ 10
 
イメージ 2
 
 
 
ハコネシダを軽石に植え込んだものも良い具合になってきました~^^
 
 
イメージ 3
 
 
 
ニャハハのハ~~~~~~~~~~~~~~~^^