ビデオの黒い服装の男~^^;;;

 
 
いや~、京都の祇園でのあの事故~^^;;;
 
 
このビデオの55秒あたりからの映像を見たとき~、橋のような所にいる黒い服を着た男が、車が電柱に激突したのを確認しその後現場から離れる行動を見て~、変な人もいるんだな~~~って思ってた~^^;
 
 
普通大丈夫だろうか~???って現場に近づくんじゃないのかな~???って思ったからね~^^;
 
 
しかし、それ以上は何も考えはしなかったが~、あまりにも同じような事故が続くので何かあるなとは思っていた~^^;
 
 
そしたらこのサイトで面白いことを書いていた~↓↓↓
 
 
 
 
なかなか鋭いんではないか~^^;
 
 
まぁ、真相はどうだかは分からんが~、おかしなことが起こりすぎてるのは間違いないですな~^^;;;