惚れるわ~~~^^

警察が大嫌いな山口組~^^;;;
 
 
なぜそんなに大嫌いなんだろう~?????
 
 
ここのところに凄く興味あるんだけどな~^^;
 
 
その山口組の組長さんの記事がこれ~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
良い男ですね~^^
 
 
こんな男が警察のトップになってれば善人が悪人にされたりしない世の中になってたのにね~^^
 
 
クダラン嘘だらけの勉強を必死こいてやってきた受験戦争勝ち残り奴隷組が~、派閥争いの勝利で組織のトップになるこの世の中~^^;;;
 
 
自分の利益ばかりを考える時代になっちまったわけね~^^;;;
 
 
邪魔者は汚い手を使い潰そうというお得意のやりかたで~、世の中の本当の善人がどれだけ犠牲になってきたんだろうね~^^;;;
 
 
警察が山口組を攻撃するのは最後に組長さんが言ったこれだけではないような気もするんですが~↓↓↓
 
 
 
 
一連の流れで思うのは、暴力団排除キャンペーンは警察の都合ではないか。別にやくざ絡みの犯罪が増えているわけではないし、過去にもパチンコ業界への介入や総会屋排除などが叫ばれ、結局、警察OBの仕事が増えた。今回も似たような背景があるのではないだろうか。ともあれ、われわれは任侠に生きる者として、人としての矜持をわきまえ、人の尊厳を守り、いかなる逆風であろうとも揺るぎのない信念で若い者たちを指導していくつもりだ。
 
 
 
 
警察OBの仕事が多いのは分かるような気がしますな~^^;;;
 
 
免許書き換えの時なんてよく分かりますわね~^^;
 
 
僕は今年自動車免許の書き換えだったんですが~、交通安全協会なるものに確か2500円だったかな~?????、払ってみたわけです~^^;
 
 
周りの人は払わない人も多くいたわけですが~、僕は払って様子を見たわけです~^^;
 
 
払った人は少量の書類が入った封筒を渡されるので~、場内の係員はそれを見てサービスするんだろうな~ってね~^^;
 
 
僕がわざと係員らしき人の近くにいってキョロキョロと何かを探してるようにしてると~、すぐに係員が親切に教えてくれるんですわ~~~^^
 
 
まぁ、払ってない人に対してはそんなことは無いんだろうな~~~って勝手に妄想しまくったわけです~^^;
 
 
お金って凄いね~~~~~^^;;;