本が届いた~~~^^

注文した本が届きました~~~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
凄く難しそうな内容だ~~~^^;;;
 
 
まぁ、なんとか読んでみよう~^^;
 
 
そして今日は山野草の手入れをしました~^^
 
 
まずは今頃咲いてる小さな軽石に植え込んだダイモンジソウ~^^
 
 
イメージ 2
 
 
 
次に裏庭のトラノオです~^^
 
 
イメージ 3
 
 
 
次は次々に咲き始まってるバイカカラマツを~^^
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
これから咲き始まる種類もあるので楽しみです~^^
 
 
それからですね~、一部の人が福島には鳥もいなくなっただの~、ミミズがいなくなっただのと大騒ぎしてるようですが~、植木鉢の下にはミミズがこの通り元気にいますぞ~~~^^
 
 
イメージ 6
 
 
 
写真は撮ってませんが野鳥も元気に飛び回っています~~~^^
 
 
先日は山のほうからウグイスの鳴き声も~~~^^
 
 
やっと春になったんだな~~~って思いました~^^