最近涙しながら見てるドラマ~^^

BSプレミアムで日曜午後6時45分からの時代劇~「陽炎の辻~居眠り磐音~江戸双紙」~^^
 
 
毎週楽しく見ています~^^
 
 
主人公の正義感と自分を犠牲にして人を助ける姿に涙しています~~~^^;;;
 
 
どうもこういうドラマに弱いんだな~^^;;;
 
 
このドラマ前にNHKで放送したものの再放送なんだそうです~^^
 
 
 
 
それで検索してみたら~、1~11話まで見れる動画サイトあるんですね~^^
 
 
BSプレミアムでは来週が最終回なんですが~、今回の10話で涙涙涙の感動でしたので~、来週を待たず今から見てしまいそうです~~~^^;
 
 
でも~、今BS-TBSで開高健の番組をやってるんで困ってます~^^;
 
 
このサイトで見れますよ~~~↓↓↓
 
 
 
 
見てみたい人はどうぞ~~~^^